紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_045

<<   作成日時 : 2014/10/06 10:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
超絶美形紳士の料理姿にきっとナオンはメロメロ
(本文とは一切関係ありません)





台風18号だかが大接近、関東上陸しちゃいそうな勢いでドウシマショウ状態の日本列島に御住まいの皆様コンバンハ、本日はおフランスのパリからブログを更新しておりますジェノスですコンバンハ。









モチロンいつもの埼玉から更新ですけどね(゚д゚)カッ!
今日は23:00からの深夜勤務なんでその頃には収まってるとイイナァ




過去10年で勢力最大級と巷で言われている今回の台風18号、毎回のように最大だとか非常に強力とかまるでどこぞのボジョレーヌーヴォーの如く高評価をつけておりますが

「まあ今回も大したことないんだろ」

等と油断せずに備えましょう。




以下の台詞は全て死亡フラグに該当するので発言、及び行わないように注意。

・ちょっと田んぼの様子見てくる

・用水路見てくるわ

・川の水がヤバイらしいぜwwwwww
  見に行こうやwwwwwっうぇwwww

・最近ウチの瓦がたがたうるさいんだよな

・ちょっと船の様子見てくる

・ん?テレビの映りが悪いな… アンテナか

・魚が仕掛けにかかってるか確認してくるわ






なんだこの台風は!俺は自分の部屋に戻るぞ !!!







英雄伝ネタがないので最後に動画を一つ

無限復活イベントでもないと参加しない死の神での出来事。

このループのせいでやり直すハメになりしかもホストのエラー落ち(モチロンホストはわ・た・し☆彡)でクリアまでに50分近くかかり参加して頂いたメンバーの方々には多大なるご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りしてお詫び致します。













本日 10月 6日は超絶美形紳士の○○回目(たぶん18回目くらい)の誕生日なんでイヴィたんフィオナたんベラたんはワンダーランドセットを着て更にリボンを身体に巻いて僕にプレゼントしてくれちゃってもいいのよ? (゚д゚)カッ!








↑超絶美形紳士ワールドへ






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_045 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる