紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_041

<<   作成日時 : 2014/06/06 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

取引所にて





性メインのエルグ結晶
(生命のエルグ結晶)




うっかりテヘペロ♪と検索してしまうくらいに仕事疲れが出ていますジェノスですコンバンハ。




いきなりですがうちのキャラ達の最近の動向をご報告。





ジェノス(リシタ)
画像

カロックやら他キャラ達がスキル調整やらで上方修正されていく中、開発から絶賛放置プレイ☆彡真っ盛りな上に、先日のジャンプ削除によりジャンプ攻撃が出来なくなり私の中でモチベーション駄々下がりの為ほぼ封印状態。

もしもレイド等で見かけた貴方は幸運です




「超絶美形紳士、飴ちゃんおくれ!」




と叫んでみてください、きっとレイド終了後の郵便ポストに幸運の青いキャンディー(試舐め済み)が届いている事でしょう。






Genos(カイ)
画像

何気なくスキル欄を見てたら 32000 APもあったのでやっぱり何気なく過剰強化に挑戦したらストレートに +11⇒+13に
(過剰成否画面見るのは多大なる勇気を必要としてましたが)



画像

過剰武器が成功して気分が良くなったので某オブジェクト全破壊系鶏様が募集している

"ウサミミイケメンカイ"

に上記の姿で応募、最終選考まで残るも惜しくも入賞ならず、きっと僅差で最優秀賞だったのでしょうウンタブンキットソウ。

武器だけ良くなっても防具は 60装備の+8とか混じってるので戦闘ではひっじょ〜に中途半端感否めませんがキャラに対するモチベーションは上がったので現在メインキャラとしてレイドに参戦しております。






IXIA(ハルク)
画像

紫茄子ヘレモングーレートソード+11でご挨拶。

ジェノスの封印?によりセカンドメインキャラにランクアップ、Genosの疲労度が尽きた後とか気分次第でボチボチ出していきます。






Auleria(イヴィ)
画像

お留守番





最近レア全く出てないけどこれからもボチボチレイド頑張っていきますよ!





(゚д゚)カッ!





↑超絶美形紳士ワールドへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カイの魅力全開ssにきっとどっかの焼鳥さんも喜んでくれると思う!
Leu
2014/06/06 13:39
某鳥皮さんはまだお子チャマなので大人の魅力に気づくにはまだ時間がかかるのですよ!。
超絶美形紳士
2014/06/08 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_041 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる