紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS その他_018

<<   作成日時 : 2014/05/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更 この曲脳内の記憶野に焼きついてしまって無意識に口ずさんでしまう永遠の 16歳ジェノスですお久しぶりですコンバンハ。

通りすがりのオッサンが「ドアが〜あいて〜イグゥ♪」とか歌ってたらドン引きでしょうね。



この曲









GWも明日を残すのみとなりました、皆さん如何お過ごしでしょうか五月病とか気になる方は超絶美形紳士ジェノスを御用命下さい




そんな甘ったれた根性を吹き飛ばしてやるぁぁ!!!щ(゚Д゚щ)




ちなみに私は職業上の関係で明日からはお仕事と相成ります。




〜〜 GW前 〜〜

同僚の方「超絶美形紳士さんは大型バイク乗ってるんですよね」

ジェノス「ええ」




同僚の方「じゃあ GW中はツーリング何処いくんですか?」




上司の方「超絶美形紳士君はバイクで何処かいくの?」




金がないから何処も行きません(゚д゚)カッ!


とも言えず GWを迎えました




〜〜 超絶美形紳士の GW 〜〜

一日目:自転車とバイクの整備後、寝る

二日目:同僚の方々と自転車ツーリング(約60Km走行)

三日目:別件で同僚の方々と自転車ツーリング(約100Km走行)

四日目:足の筋肉痛及び前日股間を強打(大事な所は無事)した為、悶え苦しむ

五日目:英雄伝でレアが出なければ引退覚悟のレイド廻り

六日目:死んだ魚のような眼をしてレイド廻り

七日目:ようやくラキオラの牙ゲット、その後もレイド廻り

八日目:レイドめg

九日目:以下略

十日目:現在この記事を書いてます。




本当に何処へも行かなかった(゚д゚)カッ!


いい年した超絶美形紳士が「ネトゲーしてました^^」とも会社で言う訳にもいかず、ここは一つ見栄を張ってどこかへバイクツーリングへ行ったというアリバイ工作をしなければなりません。

このご時勢、通販ならお取り寄せ等で日本全国果ては世界のお土産を自宅に居ながらにして購入する事もできますが、幸い自宅近くに関越自動車道のパーキングエリアがあり裏口から入る事が可能なのでそこで購入する事に。




〜〜 埼玉県にある某パーキングエリア 〜〜



画像
ふはは!みろぉ!人がゴミのようだぁ!(ムスカ談)


GWの初日程では無いにせよ Uターンラッシュでパーキングエリアは大変賑わっておりました。



食事所で楽しく食事を取るご家族


バス旅行でしょうか輪を作って談笑する若い男女の方々


毎度お馴染み死んだ魚のような眼をしてタバコを吸いあげるお父さん
※察してあげて下さい


コーヒー片手に観察させて頂きました。




関東甲信越地方のお土産を扱っている PA内店舗で"新潟南蛮えび煎餅"なる品物を発見、新潟まで行ったと言うには苦しいですがまあ深くは追求されはしないでしょうからコレに決定(画像無し)。







さあ夜はまだ始まったばかり!



画像
レアを出しに英雄伝の世界にいってきます!!!щ(゚Д゚щ)




(゚д゚)カッ!





↑超絶美形紳士ワールドへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他_018 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる