紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_039

<<   作成日時 : 2014/02/02 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

とある日

アユルンをこよなく愛しちゃってる鶏様より




「ブログ更新しない紳士はただのおっさんですね」




と暖かいハートフルなお言葉を頂いたので取り急ぎ更新щ(゚Д゚щ)






画像

去年末よりぼちぼち育成しているハルク、それなりに整ってきたのでキャラ紹介欄に追加、S2レイドではまだまだ皆様の足をひっぱるかと思いますが一応精一杯それなりにベストエフォートに頑張りますので宜しくお願い致します。





※なんの変哲も無いシャカル戦動画です

録画ソフトを Loiloゲームレコーダーに変更したのでテストを兼ねて Youtubeに UP。

色々な録画ソフトを試して着ましたが、このLoiloは私の PC環境では録画中も重くなる事もなく書き込み速度の限界によるコマ落ちもなく




なにより無料だし(゚д゚)




無料ソフトでは良くあるロゴ(Dxtory等)も入らず、お勧めできる録画ソフトだと思います。





次回はなにかネタ動画撮ってUPしたいな(゚д゚)カッ!





↑超絶美形紳士ワールドへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃまた綺麗でスムースな・・・
1080p全画面でも普通に高画質で見られるレベルってのが凄いなぁ・・・
どこぞの出し殻お茶っ葉
2014/02/03 02:08
更新お疲れ様です。
開幕早々転倒するおっさんに吹きました。
紳士()。
にわとり
2014/02/03 03:12
>たぶん御茶さん
マビノギやらその他のゲームも対応してるっぽいので是非導入を検討してみちゃうといいかもだぞ☆彡

>何時か食ってやる予定の鶏様
べ、べつに開幕カウンター狙ってた訳じゃないんだからね!
超絶美形紳士
2014/02/04 01:18
お初です! インスコして録画してみたんですが
再生すると なんていうんでしょ カクカクなってるというか スローモーションなったり 音が遅れて入っていたりと これいったいどうすれば・・・・ youtubeとかにUPするとなおるのでしょうか・・・紳士さんなら教えてくれますよね。。。。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
slang
2014/05/16 11:54
はいはーいщ(゚Д゚щ) ソフトウェアの知識なんて持ち合わせてないジェノスおにーさんが回答しちゃいますよー!

【 Loilo動作環境 】
OS : Windows7、Windows8 各32bit/64bit (Vista , XPには対応しておりません)
CPU : Core iシリーズ以降
メモリ : 2GB以上
HDD : 空き容量 5GB以上を推奨

まずこのスペックを満たしているか、Slangさんの PCを調べてみたいと思いますのでお布団を暖めて待っていて下さい。
超絶美形紳士(と言い張る)ジェノス
2014/05/17 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_039 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる