紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_036

<<   作成日時 : 2014/01/01 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

あけまして




















画像

※新年お年玉企画、画像クリックで PC壁紙サイズに!




最近こんなネタばっかですね!




まあとりあえず兎にも角にも一応年は明けて 2014年



謹んで新春のお喜びを申し上げます。


輝かしい新年を迎え、皆様のご健康と


ご繁栄を心よりお祈り申し上げます。



※この文章書いてるときはまだ大晦日だったりするのはおにーさんと君との秘密だよ。




ええ、変なテンションです、昨日から休みに入ったわけですが一睡もせず今巷で話題のナウなヤングに馬鹿受けなハルクを育成しているからなんです。




画像
念願のウォーリアーエッジ装備をつけてご満悦のハルク氏




Leusine様手厚い介護を受けてスクスクと成長している箱入り息子、現在 Lv58。

Lv60からレベル上げは牛歩となる気がするので皆さんの前に超絶美形紳士ハルクが現れるのはまだまだ先かと思いますが




石とか投げつけないでね!
※切実



それでは本年度も、ジェノスと紅葉饅頭(仮)を宜しくお願い致します。




(゚д゚)カッ!





↑超絶美形紳士ワールドへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前まちがってるからお詫びにお年玉よろしくね♪
Leu
2014/01/01 02:56
直して置きました!

本年どもよろしくおなしゃっす!!!!
ジェノス
2014/01/06 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_036 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる