紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_033

<<   作成日時 : 2013/11/02 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

イケメンボクサー風フィオナなのかカイなのか忘れた船着場不具合合成な方

※画像と本文は関係ありません。




【重要】ワンタイムパスワードサービスの変更に関しまして

↑クリックで公式サイトへ



10月17日に突如?告知された内容、要約すれば

ねくそん「おめーらがいまつかってる OTP使えなくなるからウチの会社が推奨する OTPに変更してねwwwww」

当初これを見たときは

こちとら3月末にハードウェアトークン導入してんだよ!買い替え強制かよフザケンナヨ!たかが1300円程度だからって舐めてんのか!?あ?え?1300円といえどされど1300円なんだよ!?1300円で何買えるか知ってるのか!?あ?ん?




ってことで調べてみた




========= 閑話休題 ===========


買い替えは癪なので公式ページのリンク先からPC一体型トークンについて検索していると




Leucine様「タダで新しいトークン貰えるじゃん」




何でストおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉщ(゚Д゚щ)




確か公式だかネクソンだかのメールをざっくりよんだ際にトークンをプレゼントがどーのとか発送を持ってどーのとか書いてあったのは見た記憶があったのですがてっきり抽選だと思っていました












画像

ちゃんと書いてあった



ってことで【ワンタイムパスワードトークンプレゼント申請】ページにて申し込み、申請入力内容のところでワンタイムパスワードのIDを要求されたときにしり込みしたのはご愛嬌。





待つ事約一週間 (゚ д゚)y−〜






画像

到着、Amazonみたい中身の割りにやけに大きい袋で届きました






画像

中身はトークンと添え状






画像

画像

画像

裏面と中身を見ると、なにやら特典アイテムが貰える様子、楽しみ

本体の使用感として、以前使用していたトークンはボタンを押して"から"30秒前後表示されるタイプだった為、入力中に有効期限が過ぎて入力エラーになる事が多々あったのですが、新しいトークンは何時押してもそのパスワードの有効期限内のみ表示してくれるのでわかりやすいです、残り時間も液晶で表示してくれるのも Good。






画像

変更だけならネクソン公式にログインしてマイページの会員情報修正にて新しいトークンのトークンIDと表示されるそのときのワンタイムパスワードを入力するだけ、簡単簡単。





画像

特典は 4日の VIPカプセルでした、どうせなら30日くらいどーんと気前よく男前にくれても良かった気がしますが元値が元値だけにしかたないとしましょう。

※注意
トークンの説明書に書いてある特典入手方法としてセレクトチケット画面でチケット番号入力する所まで解説されていますが、これだけでは特典は入手できないので注意しましょう、私はどうやって英雄伝で受け取るかで10分悩みました(死






貴方のゲームデータを守る大切なセキュリティ、現在指定された物以外のハードウエアトークンを使用されている皆様このプレゼントキャンペーン?は2013年12月4日(水) 23:59までとの事なので忘れずに御申請を。






(゚д゚)カッ!





追伸
画像

応援のお言葉を頂き大変励みになります

かるくパニックになってまともな返事を返せず申し訳ありません orz






↑超絶美形紳士ワールドへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_033 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる