紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_031

<<   作成日時 : 2013/10/02 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

塩卵鶏 飛翔斬撃
※画像と本文は大して関係ありません。


画像

SEASON2 Episode2 Extra、皆さんエンジョイ(死語)されておりますでしょうか?レアが出なくて希望を持てない私はもっぱらモルバンレイドが終わったらボスラリーで集めた 写真回収のお礼ボックスに希望を託しております、原色アンプルウマー(゚д゚)




ライフポーション [高級]が出たときのガッカリ感ったら!もうね!!!




とあるクラーケンレイド野良PTに参加
画像

拡大してみましょう




画像












画像

!?

英雄伝内で初めて超絶美形紳士って呼んで貰えましたщ(゚Д゚щ)




↓呼んでくださったのはこの御方
what happens next ?




長年の(長年の?)地道な活動の末、超絶美形紳士であることが周知されてきております、さあ皆様もこんな感じにジェノさんを超絶美形紳士って呼んじゃっていいと思いますよ!?





画像

でもアドリブのボケが苦手で F8するくらいでしか返せないかもだけど!







【追伸】
画像

紫の人にはジェノスの中の人の 16歳 JK説はスタイリッシュにスルーされました。
(配置作業お忙しい中お手数おかけしました)




(゚д゚)カッ!





↑超絶美形紳士ワールドへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_031 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる