紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_030

<<   作成日時 : 2013/09/26 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

マビノギ英雄伝 シーズン2の序盤はモルバン導入関係でストーリー上絡んでいたコレン村の面々、しかし進行していくに従い徐々に忘れられていった人々・・・

存在を忘れ去られた人々の怨念が一つの意識集合体となりゲレン・パンテウムを顕現させました。






ってことで SEASON2 Episode2 Extraが実装されようと紅葉饅頭(仮)ではそんなものはどこ吹く風!いつもどおりマイペースに更新させて頂きますわよ!щ(゚Д゚щ)

つかパンテウム攻撃めっちゃ痛いです。

------------------- ここから本題 ---------------------

剣リシタにはサウザンドニードルというスキルがあります。

デュアルソード系列武器装着時のみ使用可能です
連続攻撃を行ったあと、必殺の一撃を与えます。
必殺の一撃のダメージは攻撃回数によって増加します。


ところがどっこいこのスキル、他人様からだとひっじょーに地味なスキルに見えるのが難点




↓他人視点のサウザンドニードル

撮影協力 Saltyeggさん

モーション欠けかけでカクカクしてるし突きのエフェクトも最後以外ないし地味すぎる!、まあこれが皆様がみかける世間一般のサウザンドニードル。




ところがどっこいこれが自分操作でのサウザンドニードルだと!

↓自分視点のサウザンドニードル

こんなにかっこいいщ(゚Д゚щ)

こんな格好良いスキルを皆様が知らないし見れないなんて皆様にとってはある意味、否、確実に不幸だとジェノさん思うわけですよ!





サウザンドニードルを使えばボスなんて瞬殺!(に見える)




そこで!!!




サウザンドニードルの素薔薇しさ(最上級の褒め言葉)とジェノさんの超絶美形紳士っぷりを皆様に知っていただこうと思いまして、こんな動画を撮ってみました!。













ぶっちゃけめんどくなった(゚д゚)




調べてみたところ、グラスギブネンの HPは1,012,800、動画での私のサウザンドニードル一発のダメージがまあ贔屓目に見て平均250。

1,012,800÷250=4051.2




4051発もやってられっかщ(゚Д゚щ)



画像

ってことでラストは Saltyeggさん御希望の海辺の超絶美形ジェノスのプロマイドを大公開して今回はお開き!




See you next time. (゚д゚)カッ!





↑超絶美形紳士ワールドへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_030 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる