紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_028

<<   作成日時 : 2013/07/03 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

(以下内容に若干の会話バレを含みます)

砂漠やクラーケン退治の為にモルバンで活動していたとある日、宿屋で働くエイレに呼び止められました。

伝説の樹の下で告白でもしてくれるのかと思ってましたが、用件はミレッドがこの超絶美形たるジェノスさんの事を最近毎日エイレに話しているとの事。

どんな話をしているのか興味が沸いたのでエイレに内容を聞いてみました





























画像

※注釈
発言の前半部分は実際に EP2ストーリ上で出ます。


姉弟はどうやら砂漠の呪いにかかってしまったようです、今この2人に必要なのはお医者様でも魔導師でもなく退魔師でしょう、ワタシノセイジャナイ。

この場に居るのは危険と感じ脱兎の如くコレン行きの船に飛び乗りました、傭兵団事務所につくなりゲレンとかいう屑野郎をサウザンドニードルで挽肉に変えたのは言うまでもありません。

もうかれこれ一年はモルバンに渡航しておりません、今頃は新しきトレジャーハンターがエイレミレッド姉弟の標的となっているのでしょうか・・・







ほら、今貴方(貴女)の後ろに・・・
















画像作るだけで精一杯でした(゚д゚)カッ!





↑超絶美形紳士ワールドへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘッダー画像更新してる時間があったら、超絶紳士たるナイス動画や記事を上げてくださいw
Nariko
2013/09/17 12:17
はいはーいщ(゚Д゚щ) おひさしぶりナリ子!(超なれなれしい

超絶美形紳士を目指すべく只今充電期間中!頑張ります!
ジェノス
2013/09/21 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_028 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる