紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_027

<<   作成日時 : 2013/07/02 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

問:左右のジェノスには相違点が幾つかあります、どちらが本物のジェノスでしょうか。

1.刹那に判った方
⇒貴方はもうジェノスと精神を共有しています、超絶美形紳士道を共に極めましょう。

2.1〜5秒で判った方
⇒かなりのジェノスマニアです、近日中に超絶美形紳士道から師範代の称号が届きます。

3.10秒以内に判った方
⇒ジェノス成分が若干足りておりません、ジェノスと触れ合って成分を補充してください。

4.30秒でも判らなかった方
今すぐ 110chに Come on!!!







あ、私も正直一瞬ではわかりません。





(゚д゚)カッ!






↑超絶美形紳士ワールドへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いえ、私が長期に渡って使ってる愛剣と同じ武器が目に入った瞬間に瞬間に、記事を読む事無く分かりました。
Nariko
2013/07/03 01:59
1だったわ。
ちょっと吊ってくる(*´ω`*)
はくろう
2013/07/03 13:26
☆ to なりこっち
>愛剣と同じ武器が目に入った瞬間に

惜しい!瞬間で判って頂けたのは大変評価できますが実に惜しい!、武器なんぞ見なくても画像から放射される超絶美形紳士オーラで判る筈です。


☆ to はくろう
>ちょっと吊ってくる(*´ω`*)

どこを吊り上げるんだ?ふんどしか?ん?え?絞り上げちゃうんか?さあ一緒に(ふんどしを)吊り上げて紳士坂を駆け上がろうぞ。
ジェノス
2013/07/03 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_027 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる