紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_026

<<   作成日時 : 2013/06/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
夜伽の人(通称:お茶さん)

夜伽の人とはヒト科(Hominidae)のヒト亜科(Homininae)に属する工口装備をこよなく愛するジェノスの10年来のネトゲーフレである、ブログ"工務店"の管理人。

初プレイの初代Win版PSOで知り合って以後、ジェノスのネトゲーフレとしては最古の部類になるが実際の所それほど一緒にやってきた訳でもなく、一つのゲームを割りと長いスパンでプレイするジェノスと違い、ふらりとそのゲームに立ち寄り気づくとまた別のゲームに移動しているという浮雲的存在の人。

その行動原理は"工口装備があるか否か"ではないかと推察される、画像の装備を見たらお分かり頂けるであろうか。





=====  以下本文  =====


画像

↑私が現在使用しているネクソン IDを取得してから今現在までに課金した総額。

2008年 8月10日から今日現在まで約 5年10ヵ月、月割りで計算すると毎月約 5800円也。

遊んだネクソンゲームはマビノギ(以降無印と呼称)とマビノギ英雄伝のみ、無印時代は FLCとか転生やペットカード代なんかで月 3000円も使ってなかった筈なので、約 1年半しかプレイしていない英雄伝でかなり課金額が増加した筈。

余暇をほとんどネトゲーに費やしてる身としては月 5800円は安い気もしますが、他の英雄伝をプレイしてる人と比べて高いのか安いのか(゚д゚;)




まあ・・・・





気にしたら負けかщ(゚Д゚щ)






-------------------------------------------------------------
以下、今回使用したネクソン課金額を知る方法

【自己責任シリーズ】ネクソンに課金した総額を知りたい
↑クリックで外部解説サイトに飛びます

外部サイトの中でも記載されておりますが

※自己責任でご利用ください。

※ブックマークレットですのでJavaScriptで動いています。

※ご不安でしたら絶対に使わないでください。


使用した後で何が起きてもジェノさんは貴方に何もしてあげる事はできません。

そっと貴方の頭をかき抱いてムツゴロウさん張りに「よ〜しよしよしよしよしよしよしよし」位しかしてあげる事しかできません、むしろさせろ


-------------------------------------------------------------







(゚д゚)カッ!






↑超絶美形紳士ワールドへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超絶の紳士ブラクラもんじゃないですかやだー!
はくろう
2013/06/21 02:48
いやぁほら今進撃の巨人はやってるじゃないですか・・・流行にのりたくなったの・・・・

進撃の巨人ジェネレーター↓
http://sngk.net/
ジェノス
2013/06/22 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_026 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる