紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_025

<<   作成日時 : 2013/06/15 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

夏 浜辺 恋人気分満喫










サムネ画像に釣られてやってきたか!?




残念だったな!






画像

ふんどしだよ!!!
(友情出演:Crowさんのカロック)








画像
英雄伝ジェノス「ふう・・・満足したわ」


画像
FF11ジェノス「なにやってんだ良い年して・・・」


画像
英雄伝ジェノス「おや、君は私の前世、FF11のジェノスじゃないか」


画像
FF11ジェノス「最近世間での君の扱いがとても酷いって聞いて思わず着てしまったんだよ、で、何してるの?」


画像
英雄伝ジェノス「いやほら、サムネに可愛いおにゃにょこ画像はっときゃあアクセスうpに繋がるんじゃないかと思ってさ」


画像
FF11ジェノス「そんな事ばかりしてるから扱い低いんじゃないのかい?」


画像
英雄伝ジェノス「もう君が生きてた時代とは違うのさ、やっぱユーモアが必要なんだよ」


画像
FF11ジェノス「(過剰すぎてもだめだろ・・・)」


画像
FF11ジェノス「ユーモアもいいがかっこいいところ見せてみたいとは思わない?」


画像
英雄伝ジェノス「格好だけならかなり格好良いぞ」


画像
FF11ジェノス「(インドの仏具とか言われてるくせに)


画像
FF11ジェノス「いやほら、見た目だけじゃなく戦闘面でさ」


画像
英雄伝ジェノス「君の時代には FFrepでダメージ量とかわかったが英雄伝じゃ%でしか表せないぞ」


画像
英雄伝ジェノス「第一、面子でいくらでも変わるし、剣リシタじゃいかんせん絶対のダメージ量が低い」


画像
FF11ジェノス「ダメージ量じゃなくったって、ソロプレイで格好よくレイドボス討伐とかさ」


画像
英雄伝ジェノス「他の剣リシタの人がいくらでもそんな動画あげてるよ、二番煎じどころか万番煎じだ」


画像
FF11ジェノス「最近君達のスキルの改変が着たって聞いたよ、改変後のソロ動画は少ないんじゃないか」


画像
英雄伝ジェノス「まあそうだが・・・」


画像
FF11ジェノス「格好いいとこ見せればきっと君の友達のハクロウ君や塩卵さんも君の事見直すよ」


画像
英雄伝ジェノス「そ、そうかな!?」


画像
英雄伝ジェノス「よ、よしいっちょ奮起してやってみっか!」


画像
FF11ジェノス「うん、楽しみにしているよ」


画像
英雄伝ジェノス「それじゃ早速いってくるよ!有難うな!前世の私!またな!」


画像
FF11ジェノス「いつかまた、ここに来れた時には君がマシな扱いになってる事を期待するよ」






さあ世の剣リシタよ!私の格好いいプレイを見てひれ伏すがよいわぁ!!!!









※オチ用意済み








orz







ま、まだまだこれからだもん!いつか皆から尊敬されるような剣リシタになるもん!!!天国から見ててね、FF11の私!!!!







(゚д゚)カッ!






↑超絶美形紳士ワールドへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギブネンさん、F1F2F4。
たまご(・◇・
2013/06/17 01:09
セクハラ受けたタイタンの帰りに、Xマッチしてから有る程度気づいてましたけど、ハクロウさんといいジェノスさんといい、やっぱり無駄な動きがないのが羨ましいですわー;

今後の動画等も楽しみに待っております。
Nariko
2013/06/18 10:12
赤にぎされないジェノスとか数える程しか見てないよね
超絶紳士はいけめんすぎるよね(
(サクラ代はラキオラ牙5本で良いです)
Leu
2013/06/18 18:53
○たまごさんへ☆
たまごさんから潤んだ尊敬の眼差しで見つめられるように日々精進いたしますよ!。


○なりこっちへ♪
セクハラ?なんのことかしら、私はただタイタンの部位破壊を親切に混声津丁寧にご説明差し上げただけですよ、あってるかの真偽はおいておいて。


○Leu様♀
超絶紳士ではなく、今後は超絶美形紳士と及びください。

え?サクラ代?なんのことか私にはわかりませんなぁはっはっはっは!(後で値段交渉良いですか?)
じぇのす
2013/06/18 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_025 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる