紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_024

<<   作成日時 : 2013/06/10 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像と本文は以下略







とある日常、平穏とふんどし漂う 110chコレン村



フレ「ブログみてます、ずっとファンでした、何か下さい」



ジェノス「うっさい、お前の守護者装備くれ」
※フレは最近ゴージャスな80防具に装備更新







フレ「いいよ」
※フレ近影←クリックでイケメン表示







ジェノス「(゚Д゚;)」






ってことで











画像

期せずして私も衣替え

見た目は紆余曲折考えましたが、このゲームを始めるきっかけとなったダーククレスト装備に魅惑変更。

色は野良 PT等でみかけたゴールドセイントの如き守護者セットのカロックさんが大変格好よく目立っていたので、カバンの中で暖めていた(腐りかけの)金色っぽいアンプルで染色。




この神々しいばかりのダークレ装備!




イケメンすぎるううぅぅщ(゚Д゚щ)




これで町を往来する愚民(失礼)の目も私に釘付け!




逆ナン(死語)されちゃう!?




黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い
↑クリックで詳細





画像

さあさあ 110chの仲間達にイケメンリシタ(勿論私の事)の姿を拝ませてやって私を褒め称える感想を聞かせてもらいましょうか!!!!




(効果なさそうな含)ビタミン飲料系


成金

(人間として)出直してこい

カレー煎餅

インドいけば目立たない

インドにある仏具

すごく・・・黄金です

厨二くささマックス

かっこいい

真っ黄っ黄

黄色すぎ

汚い黄色

美味しそう

赤が黄色を引き立ててる

インドのスパイス入れるビン

発売当初の百式プラモ

ツタンカーメン

青信号の無い信号機

いつものジェノスさん

黄金バッド

魔界村の主人公

愚か者の金








リアル1日かけて聞いた感想がこれかあああぁぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)






イケメンへの扉はきっとすぐそこに、ある、は・・・・ず・・・・orz






(゚д゚)カッ!





追伸:
画像

色マハのモンスターに違和感無く紛れ込めます




↑超絶美形紳士ワールドへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度笑わせて頂いてるお礼を言いに訪問させていただきました。
なんか、色々とジェノスさんで安心しましたw

これで、ハクロウさん(紳士認定)からまた1歩遠ざかりましたね!音符
おめでとうございます!
NARIKO
2013/06/10 22:23
マジレスするとオレンジインケの時の方がイケメンだったぜ。

まだまだイケメンにはほど遠いすなぁ( ´ー`)y-~~
はくろう
2013/06/10 23:03
灰色にしちゃったときはどーしようかと思ったけど
改良されてよかったです
いい金色にみえないPCなので早くはいすぺっく貢いでくださいね
毎日誕生日なのでお待ちしています♪
Leu
2013/06/10 23:07
いつも110にスパイスの香りを撒き散らしている
紳士()のジェノスさん、更新お疲れ様です。
オレンジ装備だった事はまだたまーーに
イケメンに見えそうな時もあったのですが・・・。
な、内面からイケメンを目指して下さい。(-◇-`
たまご
2013/06/11 02:24
感想を書こうとしましたが、目が最後のマハのSSに貼り付いて戻れなくなりました。
討伐したらレア運上がりそうかな・・・と。
(;・∀・)
これは夢
2013/06/11 19:30
to:なりこっち
何時までも変わらぬ味、ジェノスですコンバンハ

紳士認定って!、自分が紳士だと思えば紳士なんですよ!

【お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中では】

って聞こえてきたけどキニシナイ!


to:ふんどし好敵手
新装備も同じ色にしようかと思ったけど、気分転換は大事かなーってね!

ほど遠いってかもうイケメンなんて範疇はとっくに突破した私は超絶美形!


to:ご主人様
>毎日誕生日なのでお待ちしています♪

だからどこの売れっ子キャバ嬢ですか!、再来年の誕生日には考えておきますよ、前向きに!


to:さるてぃえっぐ氏
最近自分でもカレーカラーって思えるようになってきました!イケメンに見えそうになった時もあったってことは今後もそう思ってもらえるように紳士道をのぼってゆきますぞ!щ(゚Д゚щ)


to:お子さんが娘さんなら10年後に伺います
最近ちょっぴりレア運あがってきました、私を討伐すると世界最高峰の紳士が世の中から消えることになるので世界は暗雲に包まれて阿鼻叫喚の地獄絵図が降臨することとなるので討伐しないほうが良いでしょうね。

ジェノス
2013/06/11 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_024 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる