紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_022

<<   作成日時 : 2013/05/11 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

変態イメージを払拭すべくイケメンジェノス画像を TOPに








最近、RAIDホストやってると参加者の方から




「更新頑張ってください!」




「ブログ見てます」




等と大変励みになる御言葉を頂けるようになりました、ちょっとモチベーション下がって更新頻度落ちてましたが御声援を頂いたからには皆様のメシウマ Blog更新をもうちょっとがんばって行きたいと思う所存で御座います。




でもね




とあるィヴィたん「やい変態、ブログ更新頑張れ」




私は






紳士だあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁщ(゚Д゚щ)





ブリテンジェントルメンも裸足で逃げ出す超絶紳士たる私を変態呼ばわりとか!!!




ちょっと伝説の樹木の下まで着なさい!!!!





先生怒らないから一歩前出て歯食いしばれ!




とくと人の道ってものを Youの胸に刻み込んで
(以下略)




えーとナニやらこのお方とかこのお方とかこのふんどしの Blogで私の人物像があらぬ変態キャラ方向に捻じ曲げられてるとの情報をキャッチング☆彡しました




というかとっくに知ってますし了解してますけど(゚∀゚)




い、一応フレさんでもないかぎりリシタだからっていきなり瞬歩駆使して後ろ回りこんでケツ奪ったりしませんので安心してジェノス(Genos、Auleria)ホストの RAID PTに是非御参加くださいませ!、あ、あ!私が PTに参加したからってそこのリシタさん逃げ出す準備しないでえええええええぇぇぇぇ!!!。




画像





ってことで何故か巷でイケメンキャラとして売り出し中のハクロウキュンを貶めるべく日夜暗躍しているジェノスさんはハクロウキュンの PV動画を作成してみますた!。

※ダブルクリックでフルスクリーン

見てください!このふんどし姿で意気揚々とラルケンに挑みかかるハクロウキュン!ね?ほら変態でしょう!イケメンつったって鎧を一枚はげばこんなものですよ!?









●   ●   ●   ●








それでも私の変態評価、ハクロウのイケメン評価は不動っぽい orz













(゚д゚)カッ!








↑超絶美形紳士ワールドへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私イケメンすぎわろた
はくろう
2013/05/11 23:18
ハクロウさんイケメンすぎふんどし
たまご
2013/05/12 16:18
はくろうきゅんイケメンすぎて惚れる(*ノωノ)
Leu
2013/05/12 16:36
>はくろう、たまご、Leu

ナニこの一体感溢れるイケメンウェーブ

ふぁっく(’A`)

わ、私だって本来属性で言えばイケメンよりなんですからね!
ジェノス
2013/05/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_022 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる