紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_019

<<   作成日時 : 2013/04/14 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
たぬき丸に一体なにが起こったのか!?




この続きは WEBで!!!













ここなんですがね(゚д゚)カッ!












※画面ダブルクリックでフルスクリーン

ハクロウキュン、Leucineさんの話によるとダメージ Over50000してたそうです。

クロスガンの代名詞ともいえるアトミック、威力は各キャラの SPスキルの中でも郡を抜く威力なんでしょうが、如何せん SPを5ゲージまで溜めるのが大変ですね・・・。

レイド戦闘とかだと2発目のアトミックを打とうとしていて 5ゲージ溜まる前に戦闘が終わる事もしばしば。





私のクロスガンカイはまだまだ伸びるはず(゚д゚)カッ!







マビノギ英雄伝 ブログランキングへ



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
over_kill30k↑だと思ってたは…。(名前消して録画してたので)

6発撃ち込むスキルも見た目派手で超強いらしいから後日あれで殺して下しあw
たぬき
2013/04/14 04:18
>6発撃ち込むスキルも見た目派手で超強いらしい
>から後日あれで殺して下しあw

はい喜んでщ(゚Д゚щ)
ジェノス
2013/04/14 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_019 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる