紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_017

<<   作成日時 : 2013/04/07 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

I can not fly.
(私は飛ぶことができません。)

ほんとレアでねぇ・・・ orz



----------------切り取り線--------------------




クロスガン実装イベントの[装備クーポン:カイ2次]を集める為、不慣れなカイを操作する Leucineさんの首根っこひっ捕まえて[裏切り]へ







※ダブルクリックでフルスクリーン

ダメージにばらつきがあるのは恐ろしくバランスが低いからです。
(現在 きらめく 機会 サンダーボルト+10 バランス46(死) )

動画を見直してみるとクロスガン操作に多少は慣れた感もありますが、世のクロスガン先駆者達の足元にも及ばない腕前。

今言える注意点としては、センセーションの確実な発動と、タイミングにもよりますがリキャスト毎のホローショットに気をつければまだまだダメージ効率は良くなるんじゃなかろうかと。








(゚д゚)カッ!







マビノギ英雄伝 ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_017 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる