紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_010

<<   作成日時 : 2013/03/19 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

本日のハクロウキュン

何かが興奮状態、ナニかが。



あまりにも更新頻度の低いハクロウキュンに変わり日常を御伝えする「ジェノスのハクロウ観察日記」、いやまあ私の日常書いてもツマランネタばかりなのでいつも犠牲になってもらってすまんねハクロウキュン!。


私「最後のカクリッシュ行きたい」


皆「OK」



ジェノスは行き先希望を問われると 90%の確立でラルケンがカクリッシュを選ぶので要注意


【最後の欠片】
・難易度  :Hero
・騎士の誓い:羽を使わず戦闘勝利
画像

ハクロウ「しなねーし!!!」





OK貴様の覚悟は受け取った



結果予想

1.女神リシタになる


2.チキンプレイでダメージ出せない


3.カクリッシュに挿される(ケツ)
※本命、倍率 1.0

さあ見せてもらおうか連邦のふんどしの性能とやらを!。






画像

普通にいきのこってんじゃねーy





オチが無いですねどうしましょうかね。

メシウマ日記と巷で噂の紅葉饅頭としてはこれじゃあ萎えますね。

キュンキュン次回は素敵なオチつけてくださいね。




なーんて言いつつも、上手かったぞキュンキュン、私も同じ剣リシタとして精進せねば orz 。






追伸:

昨晩も Blogの更新を行った筈なのですが、先ほど確認したところ


何が言いたいのかまったくわからない


日本語になってない文字の羅列!、関連性の無い画像!、そしてふんどし!

いつも以上にわけが判らない更新なので速攻削除

酒だ、酒が悪いんだ・・・嫌なことはわすれて酒もってこーい!щ(゚Д゚щ)※以下ループ

酔った勢いでの Blog更新は皆さん気をつけましょうね☆彡






マビノギ英雄伝 ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりきゅんきゅんは最高(*ノωノ)キャー
Leu
2013/03/19 22:04
そんな最高とかいったらキュンキュンもっと興奮しちゃう
ジェノス
2013/03/19 22:48
ブログの名前「ハクログ」になおしておけよ。
はくろう
2013/03/20 02:19
いやまじでそうしようか、ネタの提供宜しく
ジェノス
2013/03/20 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_010 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる