紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_008

<<   作成日時 : 2013/03/12 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ハクロウ「ところで 俺のふんどしを見てくれ こいつをどう思う?」

ジェノス「すごく…とんがりコーンです…」




はいはーいみなさんこんばんは〜щ(゚Д゚щ)




ってことで書くネタもあんまないので動画を二本、ってことで?





※画面ダブルクリックでフルスクリーン

操作に悩むフレの Alaninたんへ、ぎぶにゃん五段攻撃?の回避方法
ワイヤー設置忘れ時にどうぞ。





※画面ダブルクリックでフルスクリーン

ぎぶにゃん戦時に知っておくとちょっとお得感あるカイの小技








おまけ
画像

コレン船着場の焚き火でいちゃいちゃしてるカップルがいたので調理しといた。





マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通報しました><
はくろう
2013/03/14 19:48
>通報しました

自分自身を?

キュンキュンのふんどしぷれい、いつも楽しみにしてます。
ジェノス
2013/03/15 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_008 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる