紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_013

<<   作成日時 : 2013/03/27 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

※画像と本文はちょっと関係しています。

110Chを主な活動拠点としているギルド”翡翠の刻印”では現在ギルドメンバーを募集しております。



ギルドメンバ募集文
↑クリックで公式のギルドPRページにジャンプ



ギルドサイト「ひすい家の食卓」
↑クリックでギルドサイトにジャンプ



















と、誰の了承も得ず勝手に告知(゚д゚)カッ!




ジェノスと仲間達が拠点とする 110chで常日頃から(こちらから一方的に)仲良くさせて頂いている翡翠の刻印様への感謝の気持ちをこめてギルド募集を掲載。

ギルドPR文に偽りなし、とても良いギルドです。

ギルマスのべにぐのさんを始めとしてギルメンの皆さんもとても英雄伝を楽しんでいらっしゃるなぁと、この Blogを目にしているギルドをお探し中のそこの貴方(貴女)、騙されたと思って一度翡翠の刻印ギルドの門戸を叩いてみてはいかがでしょうか。

ほんとうに皆さんよい人ばかりですよ






なにより









画像

みなさん「脱げ」と言えば脱いでくれるし

ちなみに私の所属する”青い空白い粉”では残念ながらメンバーの募集は行っておりません、何故なら








ギルマス雲隠れしちゃってるから(゚д゚)カッ!
(たぶんラグナロクオンラインやってる)





--------------------- 切り取り線 ----------------------




何時もの RAID周回中、ロチェ焚き火前に到着すると べにさん、塩卵さん、ヘカトンパイオンさんがどうやらゴーレムアグランの全破壊を目論んでいる様子、明確な周回目標があるわけでもない我々4人としては目的を得たということで 3人をとりこみ、さらに駆けつけた Crow1さんを加えて 8人PT完成。







ハクロウ「これならふんどしで余裕だね」





予想通り






そう、ここまでは予想どおり






でもなんで














画像

出発時にはみんな脱いだり仮装してんだよ!









※画像ダブルクリックで最大化

ってことでアシストのどんだけさんも加えて戦闘開始








画像

ギリギリ感漂わなくもないですが無事に討伐







ただの狩り PTが一瞬にして仮装 PTに変わる 110Chへ皆 Come On!!!






(゚д゚)カッ!





マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うあああ宣伝ありがとうございます( ´☣///_ゝ///☣`)
アグラン仮装大会楽しかったですねー
また110chの愉快な仲間たちでいきませう!
べにぐの
2013/03/27 23:45
これにこりずまたさそってくださいねー!
ジェノス
2013/03/28 01:45
べにが晒されてると聞いてwwww
乙女
2013/03/28 14:34
晒しじゃないですよ!、(ぬ  い  で  く  れ  る)素晴らしいギルマスだってアピールですよ!!!
ジェノス
2013/03/28 22:58
こんばんは、いつもお邪魔させて頂いている鶏です。
動画を見させていただきました。
ふんどし姿でもブーツは脱がないお姿に
ジェノスさんの紳士としての嗜みを見ました。
カボチャ卵(゚◇゚
2013/03/30 00:36
>塩卵

ふんどし姿におけるお洒落

素足 ⇒ 初級

ブーツ ⇒ 中級

靴下 ⇒ 上級

らしいです

私なんかまだまだですよ・・・・

塩卵さんも是非ふんどし道の門戸を叩いてみてはいかがでしょうか、ハクロウが手取り足取りふんどし取り御教示致します。
ジェノス
2013/03/30 06:10
はやく全裸オプションが欲しいところですね
はくろう
2013/04/01 02:41
>はくろう

装備脱ぎ捨てて参加してこいよ!щ(゚Д゚щ)

幻影アバター全身はよこい!って感じですかね(死
ジェノス
2013/04/01 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_013 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる