紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_007

<<   作成日時 : 2013/03/08 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

挿いってる!絶対挿いってるよこれ!

ってことで御ひさしぶりのジェノスで御座います、近況報告と致しましては




レアが出ない(゚д゚)カッ!




いやまあ資産的には余裕はそこそこあるので金欠になったりはしないのですが、金目の物を目にしない→モチベーションがあがらない→出向回数が減る→余計金目の物を目にしない以下ループ、悪循環。

モチベの低下を周囲に感じさせないようにはしてるつもりでも空気的な物は伝わるものらしく、仲間に無用の心配をかけてしまってひっじょーに申し訳ない

でも、君(達)が居れば私はまだまだ戦えるよ!щ(゚Д゚щ)




この(私のレア運的な)不況の波を乗り切ればきっと・・・きっと・・・!!!








おまけ

※画面ダブルクリックでフルスクリーン、しばらくしたら高解像度
死に切れなかった。




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらたんと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ

って事でおk?
はくろう
2013/03/08 11:31
さあキュンキュンのケツをGenosにも差し出すんだ。

英雄伝ブログ開始してからキュンキュンが初コメント。
ジェノス
2013/03/10 15:31
ハクロウついったーの存在を知る

ハクロウブログの存在を知る

リンクからジェノスブログを見つける

コメントがないのを見て切ない気持ちになる(いまここ)

ブログも相変わらずのジェノス節で安心しましたよ(・ω・`)フフ
時間合うときは私もらるけん混ぜてもらおう。
あるへいむ
2013/03/11 06:06
用こそウェルカム、アルさん

私のサイトは一応健全を旨としてますよ!。
ジェノス
2013/03/11 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_007 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる