紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS その他_010

<<   作成日時 : 2013/02/15 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

※本文とは関係有りません。


ええええええぬううううてぃぃぃいいいてぃぃぃいいいふううううれええええっつうううううひぅううううくぁあああありいいいいいいいいいいщ(゚Д゚щ)
意味:フレッツ光を導入してテンション↑AGE↑AGEエブリナィなジェノスですこんばんは。

長らく利用させて頂いたフレッツADSL24Mに



「寂しいけど、これでお別れね・・・・」



「刻は来た」



「まあ、いいやつだったよ」



と別れを告げ”フレッツ 光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ”(プロバイダは ODN)を導入してみました

正直普通にインターネットを使う分には ADSLでも困っていなかったのですが、決断に至った決め手としては





ADSLだとコルウとかの RAIDでホストが出来ないから
(゚д゚)カッ!






まあ他にも色々ありますが。

価格ドットコムとかを利用すればキャッシュバック70000円等と魅力的な乗り換えプランも多数ありましたが手続きやメアドの変更の煩わしさ(メアド維持は有料では可能)からプロバイダは継続して ODNを利用。

2月の頭に申し込みを行い本日切り替え工事を実施して頂きました、切り替えの際にインターネットが無事に繋がるか不安でしたが工事業者さん13〜17時に来るって話だったのに実際に着たのは18時すぎてからって事以外は技術の進歩は恐ろしいもので何ら躓くこともなく拍子抜けするほどアッサリ光回線にてインターネットに接続。

早速回線速度計測サイトをいくつか回って計測ぅ!計測ぅ!あらたなる私の力?を遍く世界に知らしめるのだщ(゚Д゚щ)

-------------------------------
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2013年2月14日木曜日
下り(ISP→PC): 48.55Mbps
上り(PC→ISP): 30.37Mbps

-------------------------------

サイトによってまちまちですが上下速度共に 30〜40Mbps前後、フレッツ光の速度としては並ですが ADSL24M時代は 下り10Mbps 上り1Mbpsと比べたら破格の速度上昇だったのではないかと。

英雄伝で念願の8人RAIDホストも早速やってみました、最初のコルウホストでいきなりのエラー落ちでガマの油といわんばかりに脂汗が噴出した事以降はフレからは



「誘導弾きてもかくつかない」



「快適だった」



「ジェノスホストはレア出るね」※私は出ません



等好評なご意見を頂いて満足満足、これからは夜〜深夜の RAID部屋にてホストとして皆さんとお会いする機会も増える事と思います、その際はよろしく願います。





※画面ダブルクリックでフルスクリーン、しばらくしたら高解像度

光になったお陰でこんな重い動画もさくさくアップロード可能
(゚∀゚)o彡゜









追伸:
本日(正確には昨日)はバレンタインデーとかいうリア充マジ爆発しろよと思えるイベント日でしたが、非モテ日本代表候補にまで選出されたジェノスにもフレンドさまからプレゼントが届きました




やったね底辺からの脱出だよ!




これで僕もリア充の仲間入り?




やべーまじつれーわーリア充なっちゃうわー!




と意気揚々とプレゼントの梱包を解いてみます、外装が茶封筒なのは気にしない!、さあ世の非モテ共よ!君達とはお別れだ!画面をスクロールして偉大なるリア充の力をみよぉぉぉぉぉ!!!!!




















画像

チョコ?

これ違う!なんか違う!チョコじゃない!私がグミを大の苦手と知っての狼藉か!?(知ってます)と言わんばかりにネタバレンタインデーを過ごさせて頂ける仲間が集う 110CHで僕と握手!

さらに梱包を解いたら立派なチョコが入ってました、もう!ツンデレなんだからぁ!

大事に頂きます orz



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その他_010 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる