紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_005

<<   作成日時 : 2013/01/22 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マビノギ英雄伝で行われた 
[2013年1月18日(金)〜2013年1月20日(日) 週末限定!疲れ知らずイベント]
、これを見ている皆さんはガッツリ回られてレアアイテムを出したりレベル上げに勤しみましたか?

ジェノスは終業(20時)したら全力疾走で帰宅して何時ものフレ二人と参加して主にレアアイテムを狙っていましたが・・・・・










画像

発掘されるのは呪詛の声のみ

ファック('A`)







ってことで







ってことで?







画像

ワンダー戦隊推参!!!

女は貢がれてナンボ!今日も誕生日!ワンダーホワイト!(Leucine)

目指せ玉の輿!目標10億Gもってる婿 GET!ワンダーレッド!(Genos)

ワンダーなんて糞食らえ!インカラこそ至高!ワンダーブラック!(ハクロウ)


ワンダー衣装に身を包んだイヴィっ娘三人で Todayの失われた道に突撃して来ました。







まあ不慣れなイヴィでしたが何とかなるもので、フレのサポートもあり無事無死で討伐。
※ムービーダブルクリックで最大化、しばらくすると映像鮮明化します

レアがあれば即推参、ワンダー戦隊!逝け、ワンダー戦隊!レアでなくてもへこたれるなワンダー戦隊!

次回は水路 Heroか手頃なRAIDに三人で突撃してみます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_005 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる