紅葉饅頭(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 英雄伝_003

<<   作成日時 : 2013/01/08 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

生産してる時のフィオナとかイヴィのケツって最高ですよね!(挨拶)




画像


今日も今日とて薄幸仲間達とレアを求めて死んだ魚のような眼で RAID巡り(通称 RAIDハムスター)やら契約者巡り、相変わらずラルケンさんは私にデレてくれません。




画像

RAIDハムハムと平行して寄生用イヴィも絶賛育成中




画像

現在 Lv58、もうすぐワンダー装備を着れる!щ(゚Д゚щ)

今週木曜日は2013年度初のメンテナンス、ゲーム内容のアップデートは無いということですが10年来の夫婦のような英雄伝倦怠期にさしかかるつつあるジェノスにきっと素敵なイベントを用意してくれてるはず!はず!






画像

追伸:
あまりにもガン見してたら隠された

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
英雄伝_003 紅葉饅頭(仮) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる